ワーキングホリデーで海外へ飛び出す皆様に、安心で充実した体験をしていただきたいという願いとともに下のようなサポートプランのご利用をお勧めします。

ワーホリビザの受付時期は国により異なります。タイミングを逃さずに確実に申請できるようサポートします。オーストラリアの現地オフィスでは、セカンドワーホリビザ取得のためのアドバイスも行います。
生活情報や公共交通機関についてなど、安全に快適な生活をスタートさせるノウハウを、現地日本人スタッフがご説明します。
長期滞在に欠かせないのが、現地銀行口座の開設。現地スタッフが開設方法を説明します。
国によって異なる税金システムの説明のほか、必要に応じて納税のための納税者番号取得の方法などをアドバイスします。
仕事探しに欠かせない携帯電話。携帯電話の手続き案内および料金プランに関するアドバイスをします(現地契約には別途、実費が必要です)。
アパート(フラット)シェア募集の情報など、最新の滞在先情報の探し方をアドバイスします。