知ってトクする奨学金や割引情報

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

奨学金やおトク情報

  • Facebookでシェア
  • ツイッターでシェア
  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

留学ジャーナルだけのおトクな特典

早めの準備がおトク!留学ジャーナルでは、早めに留学準備をされる方におトクな特典を多数ご用意しています↓↓!ぜひご利用ください。


feedback-480.jpg

早めでおトク!
●特典1
 留学に役立つ講座

英会話レッスンや海外での生活についてなど、知っておくと役立つ講座を開講しています。早めにお申し込みいただくと、出発前までにいろいろな講座に多くご参加いただけます。
・講座例
トピック別英語講座
英会話レッスン(自己紹介、滞在先で使える英語フレーズ)
など

★スケジュールはこちら↓
東京大阪名古屋福岡


●特典2 割引サービス
・2人以上で申し込むと、1人につき10,000円割引のグループ割引♪
※割引金額は非課税です。
※割引の併用はできません。お申し込み後は適用されません。


usa-480.jpg


●特典3 全国で受けられる英語レッスン
留学前の勉強で、留学中の英語力の伸びは違ってきます。留学ジャーナルでは、全国のイーオンで、割引価格で英会話レッスンを受講できます。留学前と留学後のレベルチェックも行いますので、伸びたことを実感できます。


●特典4 会員限定のイベント・セミナー
会員限定のセミナーも随時開催!大学生対象の「休学・認定留学事前ワークショップ」や「帰国後の就活スタートアップセミナー」、また高校留学・大学留学をされたお子様をもつ保護者の皆様による保護者会などがあります。留学生同士の交流ができたり、留学を就職に活かすコツを知れるのは留学ジャーナルならではの特典です。


portugal-480.jpg


各特典の詳細については、お近くの留学ジャーナルカウンセリングセンター(東京大阪名古屋福岡)またはフリーコール0120-890-987でお気軽にお問い合わせください。


「留学カウンセリング」
▼ご予約はこちら▼

b_cv.png


「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP