【12/26更新】2020年度のカナダ・ワーホリ募集開始!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

カナダ留学ニュース

【12/26更新】2020年度のカナダ・ワーホリ募集開始!

# ピックアップ

2019.12.26

留学先の行き先としても人気のあるカナダ。ワーキングホリデーの申請にも毎年多くの方が応募しています。現在は、2020年の募集が始まっていて、昨年と同じく定員6,500名の抽選方式で、最初の抽選日程はまだ発表されていませんが、ステップ1「プロファイルの登録」のみ可能となっています。

niagara-falls-720.jpg

2020年度の募集は12/9(月)から始まっていましたが、最初の数日間はシステムエラーで申請画面に進めないといったこともありましたが、現在は復旧し、登録可能になっていますので、2020年にカナダでのワーキングホリデーをお考えの方は、いますぐエントリーを済ませましょう。なお、2019年度の申請に受からなかった方は、アカウントはそのまま利用できます。

抽選対象者としてエントリーをした後は、ランダムに選ばれた人に招待状が送られ、そこからビザ申請手続きがスタートとなります。また昨年より、指紋や顔写真などの個人識別情報(バイオメトリクス)の提供が必須となっていますので、スケジュールに余裕をもって準備することをおすすめします。

最新情報、詳細につきましては、ウェブサイトにてご確認ください。

■カナダ政府ホームページ >>> 最新情報(英語)

ワーキングホリデーで語学学校に通う場合の手配等、留学ジャーナルへお気軽にご相談ください。1年間の過ごし方例や仕事事情などのアドバイス、ビザ申請や現地でのサポートを行うワーキングホリデーサポートプログラムもあります。

カナダ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP