ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|学校生活について

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

学校生活について

August 29, 2017

6日ぶりの投稿になりますお久しぶりです!

ミネソタについてから今日でちょうど

一週間が経ちました!!



こっちに着いてからやることが多くて

一週間経つのがものすごく早かったです。

まあ一周間経ったということで、これから学校生活について

ちょいちょい話せたらと思っています。

IMG_4286.JPG


本題に移りますが
学校生活は思っていたより順調に進んでいます

僕の英語力はまだまだアリンコかミジンコですが

ELSの生徒たちや先生たちがめちゃくちゃフレンドリーで

はじめは友達ができるかとか

不安なことだらけだったのですが

友達は授業が始まったその日にできていい感じです

IMG_4288.JPG
でも,,,

もっともっと勉強しないとだめですね

言いたいことの二割もまだ言えていなくて

さらに僕はおしゃべりな方なので

言いたいことが言えないのはかなりストレスですね(笑)

まあ勉強するモチベーションになりますよ!



あと、これからはなるべく定期的に更新したいと思っています

今のところ月.水.土.にブログをアップできたらなと思っています!!!


ではでは,,,,

 ≪ スタートダッシュ失敗 休日 ≫ 

プロフィール

profile
土屋 駿斗さん(18歳)
高校の修学旅行でアメリカに行き、現地の生徒と半日2人1組でペアになり授業を受けたとき、ほとんど喋れず悔しい思いをしました。これをきっかけに留学したいという気持ちが芽生え、高校3年生で受験期に入り漠然と留学に行きたい気持ちは強くなっていくものの、目標もなく受験勉強をしていた時に、周りの人からの助言で海外大学進学という道を知り、アメリカ行きを決めました。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP