名門トロント大学で過ごす高校生の夏休み

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

カナダ留学ニュース

名門トロント大学で過ごす高校生の夏休み

# 学校・勉強# ピックアップ

2018.02.07

高校生のみなさん!夏休みに「留学」にチャレンジしてみませんか?

20706493_10208021914265768_165125712_n_720.jpg

留学ジャーナルでは、高校生のための夏休み留学コースをたくさんご紹介しています!中でも、例年大人気なのが、カナダ!治安がいいと言われるカナダは、初めての海外という方でも安心。今回はカナダの数ある留学コースから、名門トロント大学内で学び、寮生活を楽しめるプランをご紹介します。

campus_img_4_720.jpg

CISS トリニティカレッジのプランは、トロントの中心部にあるトロント大学のトリニティカレッジで行われるプログラム。世界各国から来ている同年代の学生たちと交流をしながら、歴史を感じる大学のキャンパスで英語を学び、アクティビティでカナダを満喫。一度は訪れたいナイアガラの滝への1日観光もあります。宿泊先は、普段なかなか入るチャンスがない大学の寮!気になる食事は、プランに含まれており、大学内の綺麗なダイニングホールにてバイキング形式で食べられます。トロント空港から大学への送迎もついています。

0131_CISS_2_720.jpg

先日、カナダから学校スタッフのジェニファーさんが、留学ジャーナルに来てくださいました。大変人気のコースのためすぐに満席になってしまいますので、ぜひお早めにお問い合わせください!とのこと。夏休みは、英語力UP!と同時に、世界中に友達を作り、日本ではできない貴重な体験をしてみましょう♪

カナダ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿・中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP