みんなウキウキ♪キャンプシーズン到来!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

カナダ留学ニュース

みんなウキウキ♪キャンプシーズン到来!

# 観光・イベント

2018.06.12

やってきました、この季節!ハイキングやキャンプに最適なシーズンの到来です。トロントは冬が長いこともあり、春が来て太陽が出ると、夏に向けてみんな一気にエンジン全開です。気温はまだまだ低いのに、Tシャツにビーチサンダルといった人が出現します。昨日までダウンを着ていたのに...!と、目が「点」になる瞬間が増えるのもこの時期です。

大自然というと、カナダでもロッキー山脈がある西側の方が印象が強いのですが、トロント周辺にも素敵な大自然が広がっています。現地では誰もが憧れるアルゴンキンパークは、トロント市街から3時間ほど。日帰りでのハイキングも可能ですが、せっかくなら、数日間滞在をしてキャンプを楽しむのがオススメ。

IMG_8881_kakou_840.jpg

パークから目的のキャンプ場まではカヌーで移動をするのですが、カヌーで通れない所は、カヌーも含めて全ての荷物を背負って陸路を進みます。かなりハードですが、充実感を味わえること間違いなし!また、カナダのキャンプ場は設備が整っており、電気やガスが利用できるキャンプ場があるのはもちろんのこと、シャワーやトイレも驚くほどきれいです。

water-386977_1920_kakou_840.jpg

トロント留学の魅力はカナダの都会な雰囲気を味わえるだけではありません!たまにはトロント市街を離れて、大自然に身を任せてみてはいかがでしょうか?

カナダ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿・中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP