ブライトンにプレミアリーグがやってくる!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

イギリス留学ニュース

ブライトンにプレミアリーグがやってくる!

# 観光・イベント# ピックアップ

2017.06.12

5月が終わると、今季のヨーロッパのサッカーシーズンも終了。8月下旬まではシーズンオフとなりますが、この期間は"ストーブリーグ"と呼ばれる、選手の契約更改や移籍の話題で違った盛り上がりをみせます。話題は世界的なスタープレイヤーの移籍情報で持ちきり。ニュースや新聞では、報道合戦が繰り広げられるので、留学すれば、この時期ならでは!?のサッカーの楽しみ方も経験できますよ!

6003407991_294bb59a6a_o_720.jpg

さらに、イギリスのブライトンへ留学を考えている人に嬉しいビッグニュース★来シーズンのプレミアリーグには、語学学校の多くがキャンパスを構えている「ブライトン」を本拠地とする「ブライトン&ホーヴ・アルビオン」が参戦するのです!今シーズン、2部リーグで2位という成績を収めたチームが、1901年の創設以来、初めてプレミアリーグに昇格(※トップディビジョンへの昇格は35年ぶり)。今年の夏からブライトンに留学すれば、地元の人たちとチームを応援したり、対戦相手としてやってくるスタープレイヤーを観戦することも可能です!

6019513277_de3afbe0c8_o_720.jpg これまでプレミアリーグのクラブが近隣に存在しなかったため、プレミアリーグを見るにはロンドンなどへ小旅行する必要がありましたが、今年の夏以降はそんな手間をかけなくてもファルマー・スタジアム(チームの本拠地)で気軽に観戦できるのです!さらに、ロンドンやマンチェスターのクラブより観戦チケットがお得なケースも多いので、留学中にサッカー観戦をしたい人に「ブライトン」はおすすめの都市です!ぜひ、楽しんでみてはいかがですか?

IMG_2808_720.jpg ◆ブライトンの語学学校はこちら

◆ただいま、ブライトンに留学中!大学生のブログ

◆イギリス留学に興味のある方はこちら

イギリス留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP