中世の古城がアミューズメント・パークに生まれ変わった!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

イギリス留学ニュース

中世の古城がアミューズメント・パークに生まれ変わった!

# 観光・イベント# おトク情報# ピックアップ

2018.11.16

イギリスには、歴史深い建築物や中世から受け継がれる史跡がたくさんあります。歴史や伝統を大切にする国民性から、いまなお多くの建物が貴重な文化遺産として保存されていますが、その中の1つ、ウォリック州にあるウォリック城は、面白い試みで多くの人に親しまれています。

warwick-castle-_720.jpg

ウォリック城が建設されたのは1068年(950年前!)。イングランドを征服し国王に即位したウィリアム1世により、要塞として建築されました。歴史の教科書にも出てくる「百年戦争」や「薔薇戦争」でも重要な役割を果たし、17世紀はじめ頃まで軍事拠点として使用されます。しかし時代は流れ、要塞としての使命を終えたウォリック城は、1978年にとある企業に買収されてしまうことに...。

その買収した企業とは、「マダム・タッソー蝋人形館」を運営する会社。中世アミューズメント・パークとして生まれ変わったウォリック城には、城中に騎士や貴婦人、使用人などにそっくりな蝋人形が展示され、中世にタイムスリップしたような気分を味わえます!

radmacher-720.jpg

ウォリック城は少しアクセスしづらい場所にありますが、語学学校のKaplan International English, Bournemouthカプラン インターナショナル イングリッシュ、ボーンマス校)ではアクティビティとしてツアーを開催しているので、気軽に参加できますよ♪

留学のついでに、タイムスリップしてみませんか?

\イギリスを体感できるアクティビティも充実!/
Kaplan International English, Bournemouth

イギリス留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿・中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP