ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|アメフト

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アメフト

October 18, 2009

ちょっと前のことだけど。
こないだ大学のアメリカンフットボールの今シーズン最後のホームゲームがありました。
SOU(southern oregon university)の学生はもちろん、それ以外の人も結構沢山の人が観戦に来ていて驚いた!

途中から見に行ったんだけどすごい盛り上がっていて、いいプレーした時とかは歓声とかすごかった。日本もこういう試合では盛り上がるけど、アメリカ人の団結力はもっとすごいと思った。
試合は結局負けてしまったんだけどなかなか面白かった!

DSCF6325.jpg

満員のスタンド


DSCF6333.jpg

選手たち

 ≪  ハローウィン ≫ 

プロフィール

profile
花井 志吹さん(18歳)
高校ではバスケットボールをやっていて、地理の授業が好きでした。世界の地理を学んでいるうちに自分も世界に出てみたいと思い、世界中の人々が集まり、大好きなバスケットの本場でもあるアメリカで英語を学ぼうと留学を決めました。ネイティブの人たちと、ある程度会話できるようになるのが目標!アメリカの音楽がとても好きなので、歌詞を見なくても理解できるようになりたいです。

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP