ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|tree

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

tree

December 18, 2014


こんにちは。

ハロウィンの時期に、畑までかぼちゃを買いに行ってびっくりしたという話を書いたのですが
今回はホストファミリーと畑までクリスマスツリーを買いに行きました!

DSC00718.jpg

とっても広い敷地にあるのはすべてクリスマスツリーなんです。
高さは色々で、私の腰までぐらいのものから2m以上ありそうなツリーもありました。
(奥に見える大きな木はただの森です、クリスマスツリーではありません、念のため)

はじめにのこぎりを渡され、自分でこれだ!というツリーを探して切り倒します。
これがかなりの重労働!
私達もかなり頑張ったのですが、結局従業員のお兄さんにチェーンソーで切ってもらいました。

DSC00779 (1) copy.jpg

家で飾り付けをして、ライトも付けて完成です。
自分たちで選んで切ったツリーだと思うと達成感がありました!


 ≪ NBA Light ≫ 

プロフィール

profile
岡野 さくらさん(21歳)
大学ではアメリカについて勉強しています。4年生を目前にして、実際のアメリカを見てみたい!今しかない!という思いが強くなり、留学を決めました。全米で住みたい都市No.1と言われるポートランドで、たくさんの経験と知識を得てきたいと思っています。ポートランドは自然豊かな街でアウトドアも盛んらしいので、キャンプに行ったりサイクリングしたりするのを楽しみしています!

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP