留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

2021年夏は国内のリゾート地で英語学習!【 U-GAKU in NISEKO】

# 2021夏休み

# 社会人

# 大学生

公開 : 2021.05.14

更新 : 2021.06.14

英語学習と外国人との交流を楽しめる国内留学プログラム「U-GAKU in NISEKO」。英語に自信がない方でも参加でき、短期間で英語力アップが目指せます。さらに、リゾート地として国内外で知られている自然豊かな北海道ニセコエリア(俱知安町)で行われるため、遊びも観光も満喫できる!2021年の夏は、国内留学でたくさん思い出づくりをしませんか?

魅力が満載!「U-GAKU」の特徴

「U-GAKU」とは、これまでの英語留学の弱点を克服した新しい国内留学プログラムです。

最大効率化された画期的な学習カリキュラムと、世界有数のリゾート地であり、国内で最も外国人率が高い"日本の隠れた英語圏ニセコ"という最高の学習環境を掛け合わせた贅沢な内容となっています。

安全・安心な環境で、英語初級者が短期間で楽しみながら英語を話せるようになるカリキュラム。英語の習得はもちろん、世界各国の人々が憧れ、愛してやまない、ニセコの大自然の中での生活を通じ、ただのストイックな英語修行でもなく、留学と名ばかりの思い出作りでもない、U-GAKUにしか実現できないまったく新しい国内留学の経験が提供されています。

おすすめ3つのポイント

Point1:英検初級者でも、短期間で話せるようになる!
画期的学習システム×"日本の隠れた英語圏ニセコ"

niseko1.jpg

U-GAKUは、英語の習得を最重要視しており、授業のカリキュラムも、講師による属人的ではない、専門家監修の内容となっております。さらに、日本で最も外国人率が高く「日本の英語圏」と呼ばれるニセコという環境を掛け合わせ、初級者でも、短期間で英語を話せるようになるプログラムを実現しました。

Point2:安心・安全・低価格。
留学のボトルネックを解消する、ニセコの土地柄と宿泊施設

niseko2.JPG

U-GAKUは、これまでの留学のボトルネックを解消すべく、留学先と宿泊施設のどちらも厳選しました。留学先のニセコは治安・ライフラインの守られた安全な地域であり、国内のため、時差による不調もありません。宿泊施設においては、衛生面からサービスまで、高い水準を満たした施設のみを採用しています。

Point3:しっかり学んで、思い切り遊ぶ!「楽しい留学」を実現するニセコのアクティビティと名観光地

niseko3.png

U-GAKUは、「楽しさ」も重視しています。世界的リゾート地であるニセコはスキーやスノボなどのアクティビティはもちろん、周囲は自然と温泉に囲まれ、遊びも癒しも揃っています。また、名観光地へのアクセスも良く、休日は観光・グルメツアーも可能。留学生活を存分にエンジョイできます。

前回の参加者のようす▼

niseko4.png

選べる2つの渡航スケジュール

1ヵ月コース
集合日 2021年8月3日(火)
授業開始日 2021年8月4日(水)
現地出発日 2021年8月30日(月)
2週間コース
前半 後半
集合日 2021年8月3日(火) 2021年8月17日(火)
授業開始日 2021年8月4日(水) 2021年8月18日(水)
現地出発日 2021年8月16日(月) 2021年8月30日(月)

新型コロナウイルス感染症対策について

U-GAKUは新型コロナウイルスに十分留意して実施いたします。

◎新型コロナウイルスによる特例キャンセル規定

留学先である北海道倶知安町が北海道が独自に定めた5段階の指標「警戒ステージ」を基準として、北海道倶知安町の警戒ステージが4以上に引き上げられ渡航が困難である場合や緊急事態宣言が発令された場合、一切の手数料をいただかず振込まれた留学費用の全額を返金いたします。

◎U-GAKU独自の安心取り組み

・宿泊施設での消毒液の設置
・宿泊施設の定期的な消毒
・宿泊施設スタッフのマスク着用・手洗い・検温・健康チェックの徹底
・学習スペースの定期的な換気
・学習スペースの制限
・定員設定

※万が一、留学期間中に陽性者が出た場合はオンライン授業へ変更となります。

お問い合わせ

「 U-GAKU in NISEKO」についての詳細は、U-GAKUホームページからお問い合わせください。

※U-GAKUホームページからお問い合わせをする際には、「留学ジャーナルを見た」とお伝えしていただくとスムーズです。

  • twitter
  • facebook
  • line