素足で履いてみて!UGGブーツ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

オーストラリア留学ニュース

素足で履いてみて!UGGブーツ

# 美容・ファッション

2018.02.27

日本でも冬のファッションコーデとして人気のあるUGGブーツ。羊の毛皮(シープスキン)で作られていて、アメカジ、サーフ系のファッションでよくコーディネートされていてますね。近年はブーツだけでなく、モカシンなど靴のスタイルも増え、日本でも種類豊富に売られていますが、発祥はオーストラリアと言われています。

P1010598_720.jpg

オーストラリアの羊毛産業は、世界的にも有名で、現地の人々も古くから羊毛は生活において馴染み深いものでした。羊の毛皮は防寒性だけでなく、通気性も兼ね備えており、夏でも涼しく履けるのだそうです。

fleece_720.jpg

日本ではそろそろ春が近づいてきていますが、季節が真逆のオーストラリアはこれから秋冬シーズンが到来。これからオーストラリアに留学するなら、留学中に自分へのご褒美(?)として、現地限定のデザインを買うのも良いですね!

オススメは、素足で履くこと。足を入れた瞬間、羊の毛にふんわり包み込まれ、履き心地、暖かさ、気持ちよさが倍増です。ぜひトライしてみてください♪

\写真で紹介!/
●オーストラリアの語学学校一覧はコチラから

オーストラリア留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP