一面真っ白!サンドボードも楽しめるランセリン砂丘

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

オーストラリア留学ニュース

一面真っ白!サンドボードも楽しめるランセリン砂丘

# 観光・イベント

2019.11.21

オーストラリアでアクティブに遊びたいなら、海ではなく陸地のアクティビティもぜひご検討を。「気温や水温が低いから海はちょっと...」という時でも楽しめるのが魅力です★

例えば、パース滞在中なら、現地発のツアーに参加して「ランセリン砂丘」に行くのが人気。この砂丘の特徴はなんといっても白砂!「西オーストラリアの雪」ともいわれるほど真っ白な光景を見ることができます。

LancelinSandDunes_720.jpg

現地ツアーによく組み込まれているのは、4WDバスに乗って砂地を走り回るアクティビティ。地面がでこぼこしている所もあり、かなりワイルドなドライブを楽しめます。

またスノーボードの板を使って斜面を滑り降りる「サンドボード」も定番のよう。場所によってはかなりスピードが出るので、爽快感抜群です。ただし、滑る前に急斜面を自分の足で登らなければならないので、かなり体を使うんだとか...。体力に余裕のある時にチャレンジするのがいいかもしれません(笑)。

そして、やっぱり外せないのが記念撮影。上手に撮れば白砂のレフ板効果も期待できるかも!

西オーストラリア州・パースに留学の際は、ぜひランセリン砂丘まで出掛けてみてくださいね。

1週間から行ける!パースの語学学校
ナビタス イングリッシュ、パース校
フェニックス アカデミー

そのほかパースの語学学校はコチラ

perth_補正後_720.jpg

オーストラリア留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP