人気の3都市がTOP10入り!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

カナダ留学ニュース

人気の3都市がTOP10入り!

# 生活・グルメ# 観光・イベント# ピックアップ

2018.08.17

毎年イギリスの週刊新聞「エコノミスト」の調査部門が発表する「世界で最も住みやすい都市ランキング」住みやすい=生活しやすい=留学先としてどうか?と、留学ジャーナルのスタッフの間でよく話題になるランキングの一つでもあります。

先日「2018年版」が発表されました。栄えある第1位はオーストリアの首都ウィーン。ウィーンが第1位になるのは"初めて"のことで、これから注目されそう...と気になるところ。ですが、ここで注目すべきは上位10位内に、4位カルガリー6位バンクーバー8位トロントと、カナダの都市が3つもランクインしていること!

カルガリー↓

calgary-720.jpg

バンクーバー↓

1_Vancouver2_720.jpg

トロント↓

2_Toronto2_720.jpg

いずれも「留学は初めて」という方から、英語力を伸ばしたい、ワーホリしたいという方まで「留学先」として人気&おすすめの都市です。

都会でありながら自然もある、過ごしやすい気候、国籍が豊か、とにかく人々が優しい!カナダへ留学されたお客様からの留学体験談には、こんな声が多く見られます。

旅行先としても人気があるので観光スポットもたくさんありますが、ぜひ「留学」で現地生活を通し、カナダの良さをダイレクトに体感してみませんか?

\1週間から行けるコースもあり!/
バンクーバーの語学学校
トロントの語学学校
カルガリーの語学学校

カナダ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP