大人が和める、ビクトリア

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

カナダ留学ニュース

大人が和める、ビクトリア

# 観光・イベント

2018.08.10

ビクトリアは、バンクーバーがあるブリティッシュ・コロンビア州(BC州)の州都。カナダの中では最も温暖な気候に恵まれ、「ガーデンシティ」とも呼ばれており街のあちこちにフラワーバスケットが飾られて、華やいだ雰囲気が漂います。

また、春のチューリップをはじめ、季節ごとに色とりどりの花が咲く「ブッチャート・ガーデン」があり、年間100万人以上の来場者が訪れる世界有数の庭園として有名です。

ブッチャート・ガーデン.JPG

ヨットが停泊するインナー・ハーバーの水辺や、1893年から5年の歳月をかけて建てられたという青銅のドームをいただく大聖堂周辺は、大人がそぞろ歩くのにピッタリ。中でもおすすめは、緑のツタが絡まる歴史ある最高級ホテル「エンプレスホテル」。外から見るだけでも美しいですが、中でイギリス式のアフタヌーンティもいただけます。

エンプレスホテル.jpg

ビクトリアはもともとイギリスの植民地で、1871年にカナダ自治領に加入したという歴史があります。そのため、古きよきイギリスの面影を色濃く感じられるのです。

カナダの雄大な自然+イギリスの伝統が融合した独特の雰囲気は、カナダ人にとっても「いつか住んでみたい場所」としてトップクラスの人気を誇ります。もし短期間しかなくても、滞在すればリフレッシュできることは間違いないでしょう。

★ビクトリアの語学学校&大学付属語学コース
グローバル ビレッジ イングリッシュ センターズ、ビクトリア校
ビクトリア大学付属集中英語コース

カナダ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP