人気校に通っていた『センパイたちの声』をご紹介!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

カナダ留学ニュース

人気校に通っていた『センパイたちの声』をご紹介!

# 学校・勉強# ピックアップ# 体験者の投稿

2019.04.09

留学ジャーナルでは、留学したお客様に、実際に留学した学校についてのフィードバック『現地レポート』をお願いしています。現地で見て聞いて感じたリアルな言葉ほど、確かなものはありません。

今回は、人気のバンクーバーにある語学学校ILSC-Vancouverに通っていたセンパイの声をご紹介します。

CABC400_001_main.jpg


たくさんの友達に恵まれ、本当に楽しく充実した日々を過ごすことができました!
(20歳・大学2年生・女性)

ILSC-01.jpg


英語力のみでなく、勇気と行動力も身につけることができたと思います!
(20歳・大学3年生・女性)

ILSC-02.jpg


年齢は関係ない!もっと英語を話せるようになってまた留学したい!!
(30歳・社会人・女性)

ILSC-03.jpg

授業は全て選択科目で、自分の興味ある分野を重点的に学べる方法を取っており、目的に合った英語力を身につけることができると高い評価を得ている学校です。バンクーバーの中心にあるので、ショッピングモール、美術館、カナダ・プレイスなど娯楽施設も豊富。観光やスポーツなど、放課後のアクティビティも楽しめます!

ILSC-Vancouver(ILSC、バンクーバー校)ってこんなとこ!学校紹介ビデオ↓↓

カナダ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿・中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP