留学生が教える「絵になる」フォトスポット5選【マルタ編】

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ヨーロッパ留学ニュース

留学生が教える「絵になる」フォトスポット5選【マルタ編】

# 生活・グルメ# 観光・イベント# ピックアップ# 体験者の投稿

2018.12.19

雑誌「留学ジャーナル 2019年2月号では、海外に滞在中の留学生が教えるとっておきの写真映えスポットを紹介中。

ここで、特別に★誌面に掲載しきれなかったお店や場所をご紹介します!

教えてくれたのは、セントジュリアンに留学中のChinamiさん。

1.Blue Door

malta1_720.jpg

「Mdina(イムディーナ)の街の一角にある水色のドアは、人気の撮影ポイント。地元の人は『なぜあそこが人気になったのか、よくわからない』と言っていました(笑)ドアの周りにきれいな紫色の花が咲く、6・7月に行くのが一番おすすめです。写真は、ハネムーンでマルタに来ていた姉夫婦にモデルになってもらいました♡」

2.St. Peter's Pool

malta2_720.jpg

「Marsaxlokk(マルサシュロック)という町から徒歩もしくはボートで行ける、天然のプール。みんな岩のフチからどんどん飛び込んでいきますが、いざフチに立ってみると高さがあってなかなかに怖い...。写真を撮るときは少し高めの岩場に登って上から撮ると、透明度が伝わりやすいと思います」

3.Paradise Bay

malta3_720.jpg

「正確にはParadise Bayに向かう途中の道路です(笑)。海を背景にすると、ドラマチックな1枚に」

4.Valletta

malta4_720.jpg

「街全体がフォトジェニック。特にマルタらしい出窓の並ぶ道は必見。カラフルでとっても可愛い写真が撮れますよ」


▼教えてくれた先輩留学生

Chinami_720.jpg

Chinamiさん
福岡県出身。大学2年次を休学して、EC Maltaに10ヵ月留学中。

留学生が教える「絵になる」フォトスポット
アメリカ編
カナダ編
オーストラリア編

ヨーロッパ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP