NZは映画産業に注目すべき!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ニュージーランド留学ニュース

NZは映画産業に注目すべき!

# 観光・イベント

2018.01.17

世界的ブームとなった「ロード・オブ・ザ・リング」や「ホビット」3部作で知られるピーター・ジャクソンの新たな映画「モータル・エンジン」が2019年に公開予定!

2616607_840.jpg

この映画の制作のほとんどがニュージーランド人によるもので、これまで同様、ウェリントンにあるVFX制作会社のWETAデジタルが携わっています。

これまでの映画の成功により、ニュージーランドの映画産業は一躍脚光を浴びています。「ホビット村」はオークランドからの日帰りツアーで最もポピュラーなものとなり、ニュージーランドでアートを学びたいという学生も、年々増加しています。

2537435_840.jpg

人の良さや自然と共存するアットホームな環境が魅力の留学先ニュージーランド。語学の勉強はもちろん、映像制作の分野で活躍したいという方にとっても、今後は目が離せない留学先となっています!学んだ英語で現地の人と交流したり、学校のアクティビティで穴場のスポットに出かけたり、旅行とは違う貴重な体験ができますよ。いち早くブームに乗りたい方は、映画の予告版が公開されていますので、ぜひご覧下さい。

◆1週間から行ける!
>>>ニュージーランドの短期留学コース

ニュージーランド留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿・中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP