「この学校でよかった!」~留学中のお客様にお会いしてきました~

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ニュージーランド留学ニュース

「この学校でよかった!」~留学中のお客様にお会いしてきました~

# 学校・勉強# 生活・グルメ# おトク情報# ピックアップ# 体験者の投稿

2019.04.18

先日、ニュージーランド・オークランドに出張した留学ジャーナルカウンセラーが、現地の人気校Kaplan International English、Auckland校を訪問し、留学ジャーナルから留学しているお客様にお会いしてきました。

S__12599338_720.jpg

マンツーマンの留学も検討されていたHさん(左)ですが、スピーキングやリスニングを伸ばしたいなら、グループレッスンでいろんな国の学生の言い回しやアクセントに慣れる方がいいし、選択科目で興味がある科目を取ってみては?というカウンセラーのアドバイスを受けて、落ち着いた環境でしっかり勉強ができるKaplan International English、Auckland校を選択されました。

FBより_720.jpg

卒業式では、担任の先生からクラス代表に選ばられて、みんなの前でスピーチをするまでに!↑
人気者ぶりが伺えますね。

長期滞在しているMさん(右)は、ラグビーのコミュニティに入っていて、現地の人と頻繁に交流しているそう。今年のラグビーワールドカップは日本開催!ニュージーランドは言わずと知れた世界一の強豪国。本場のニュージーランドでラグビーに関われるだけで、刺激になることは間違いありませんね。

お二人とも、「とってもとっても満足しています!」とのこと。とってもとっても嬉しいお言葉をいただきました!!

20141126 Kaplan Auckland0198_720.jpg

Kaplan International English, Auckland校があるのはNewmarketという街。観光客が多いオークランドの中心部とは違い、どちらかというと地元の人が買い物をするような場所にあります。おしゃれなレストランやカフェなどもあって、放課後は公園の芝生でのんびりしたり、ショッピングを楽しんだりすることができます。

AUCK_kaplan_27333289135_720.jpg

学校独自のK+という学習教材を使って、しっかり勉強ができる学校は、短期でも長期でもオススメです。

◆Kaplan International English、Auckland校の、詳しい学校情報はコチラ

FBより2_720.jpg

ニュージーランド留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿・中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP