ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|ブラックサンドビーチ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ブラックサンドビーチ

September 16, 2010

DSC00374.jpg
DSC00375.jpg
この写真はビックアイランドのブラックサンドビーチです。
ボルケーノから出来ているから砂がブラックなのです。
たくさんやしの木が植えられていました。今はまだ小さいけど
育ったら凄いやしの木のハヤシになりますね。

ここにも観光客の方が数人いました。
全部溶岩だから凄いですね。
地元の人が言うにはビックアイランドに行っても絶対に溶岩の石を持って帰ってきては
いけないよって。なんだか災いが起こるらしいです。火山のかみ’ペレ’が怒るらしいです。要注意です。

 ≪ 溶岩(ビックアイランド) 授業二日目です ≫ 

プロフィール

profile
吉村 和美さん
20代前半で一度ワーキングホリデーを断念し、今回は最後のチャンスだと思い、この留学を決めました。ハワイでは、人々の暮らしや、挨拶のしかたなど日本とはまるで違うコミュニケーションの方法にとても関心があります。アメリカ人には生涯学習をする人がいて、常に自分をスキルアップさせていると聞きました。自分が本当にしたいこと、情熱を注げる場所を探したいと思います。

※2010年3月~ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP