ELSラバーン大学留学生による語学留学ブログ|DINNER

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

DINNER

April 20, 2011

今日は晩御飯について書きたいと思います。ここの家の朝ご飯は特に何もなく普通で、バナナやリンゴ、シリアルなどです。でも僕は牛乳が嫌いなのでシリアルはあまり食べません。友達に聞くとモット豪勢な朝食もあるのですが、これが普通だと思います。

昼食は自分で調達しないといけないので、大体いつも学校にあるカフェテリア(食堂)で食べています。$6で食べ放題です。種類は少ないですが量はたくさん食べれるので嬉しいです。野菜もジュースもお肉もデザートも大体それろっています。

 

この家に驚いたのは晩御飯がおいしいことです。ホストファミリーは別に料理人では無いのですが、趣味で料理が好きらしくいつも晩御飯はかなりおいしいです。野菜とお肉のバランスはいまいちですが満足です。多分この家が一番晩御飯はおいしいと思いす。でもライスは基本的にはでません・・・・。

 

IMG-20110417-00014.jpg

 ≪ アパート 先週の金曜日 ≫ 

プロフィール

profile
友澤 聡さん(19歳)
以前友達と旅行で行ったロサンゼルスでとても楽しい時間を過ごし、いつかこんな町に住んでみたいと思いこの留学を決めました。一度カナダに留学したことがあり、その時外国の友達にたくさん出会い、もっとたくさんの人と話してみたい、会ってみたいと思いました。カナダで学んだことを今度はアメリカで活かし、そしてそれを将来に活かしたいと思います。

カレンダー

ELSラバーン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP