ELSラバーン大学留学生による語学留学ブログ|Disneyland!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Disneyland!

October 08, 2014



こんにちは。

ファイナルテストの最後の週末にDisneylandに行きました!
いつもなら図書館でこもって勉強してますが...
今セッションでお別れになってしまう人もいるので
このタイミングですが、思いっきり遊びました^^


今ディズニーはハロウィンなので、中のデコレーションもハロウィン仕様になっていて
とても可愛かったです!!

DSCF3849.jpg

入り口はこんな感じで可愛いかったです。

混雑具合はまあまあだと思います^^;
中に入ったらやたら赤い服を着た人が多く居て
なんでだろうなぁと思っていたら服に「Gay Day」と
はっきり書いてありました^^
なんか海外ドラマのGleeの先生役の人もきてたとか...

そんなオープンな文化、嫌いじゃないです(笑)



また園内に秋らしい置物も
DSCF3882.jpg


雰囲気も乗り物もたくさん楽しむ事ができたし、
いい思い出になりました!




そして早いもので明日がファイナルテストです。

どうなるか不安ですが、しっかり最後まで頑張ろうとおもいます。


では。




 ≪ HappyBirthDay Day! ラスト ≫ 

カレンダー

ELSラバーン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP