ELSラバーン大学留学生による語学留学ブログ|あと一週間

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

あと一週間

August 10, 2014


こんにちは。
更新に日にちが空いてしまいすみません><

今週で今セッションも終わります。
毎度のことながら最後の週はどの先生も小テストがあるので
テストが重なって大変です^^;

今回ボキャブラリーの授業の宿題で
毎週末にshort storyを書いてくる宿題が出されるんですけど
その宿題がどんどんレベルが上がって必要な分量も多くなって...
ライティングの授業を取ってない私にはハードすぎて;;
なんとかやらないとポイントもらえないんで頑張ります。
無事に提出できるのか...


あと最近図書館によく行くんですが、すごい快適で勉強出来る環境なんですが
唯一問題なのが寒さですね...
この前行ったときにショートパンツでいったら途中からすごい寒くなってしまって
図書館に居られず帰りました(笑)
こっちの冷房は本当に鳥肌たつぐらいずっと入ってるんで毎回服装に悩みます...


今セッションもこの数日で終わりなので
頑張ろうと思います。


あ、スタバの新作のゴールデンジンジャーエールがすごく美味しかったです!
あと先週ダウンタウンに行ったのでその事は今度書きたいと思います。


ではでは


 ≪ 3ヶ月 願うのみ! ≫ 

カレンダー

ELSラバーン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP