ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|Christmas Trees

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Christmas Trees

December 06, 2012

以前に学校のクリスマスツリーを紹介しましたが、

 

図書館のクリスマスツリーたちが半端じゃないです。

 

変換 ~ image (2).jpg

 

少し見づらいですがクリスマスツリーがこれでもかと言うほど配置されています。

 

いつのまに!? と驚きました。

 

変換 ~ image (1).jpg

 

これがおそらく学校で一番大きいクリスマスツリーです。

 

突如現れた物体に面食らいました。

 

それでもコンコーディア大学の学生たちは「今年のクリスマスツリーは小っさいね!」なんて言ってます。

 

一体、去年まではどんな大きさだったのでしょうか・・・?

 

 

次の記事がおそらくブロガーとしての最後の記事になります。

 

6か月続けて、習慣のようになっているので少し寂しい気がします。

 

次回の記事では、6か月ポートランドにいて、感じたことをまとめたいです。

 

最後までお付き合いください。笑

 ≪ November No Shave Portland Life ≫ 

プロフィール

profile
黒田 周志さん(20歳)
大学で比較文学、比較文化を専攻しています。留学先では寮に入るので、多国籍の人との異文化交流を楽しみたいです。留学を検討するにあたり楽しみ半分、不安半分ではありましたが、やらない後悔よりやる後悔を信条に生きているので留学を決めました。スポーツ観戦が趣味で、特に野球が大好きなので留学中はスタジアムに足を運び、本場の熱を感じたいです。

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP