ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|cafeteria

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

cafeteria

October 22, 2014


こんにちは。

夏は毎日晴れていたポートランドも秋になると曇りや雨の日が多くなってきます。

ELSは校舎が2つあり、クラスによって校舎が変わるので
休み時間に10分ぐらいの距離を歩かなければいけないのです。
なので雨が降っているとみんな文句タラタラ言いながら歩いています~

ちなみに、冬は毎日小雨がシトシト降るけどそこまで寒くはならないらしいです。



今日は私が普段昼ご飯を食べているカフェテリアを紹介します。

0050.JPG

0051.JPG

夜に写真を撮ったので、なんだか、暗い...
ランチの時はもっと人がいて明るい雰囲気なのですが。

メニューはハンバーガーやパスタ、ご飯ものまで割といろいろあります!
値段はそこそこしますが、めちゃくちゃ高いというほどでもないですね。
家で作って持ってきている人や、スーパーで買ったサンドウィッチを持ってきている人もいます。




 ≪ Gym COMING SOON ≫ 

プロフィール

profile
岡野 さくらさん(21歳)
大学ではアメリカについて勉強しています。4年生を目前にして、実際のアメリカを見てみたい!今しかない!という思いが強くなり、留学を決めました。全米で住みたい都市No.1と言われるポートランドで、たくさんの経験と知識を得てきたいと思っています。ポートランドは自然豊かな街でアウトドアも盛んらしいので、キャンプに行ったりサイクリングしたりするのを楽しみしています!

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP