ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|COMING SOON

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

COMING SOON

October 29, 2014


こんにちは。
次のセッションからバケーションを取ることになりました!
南の方をぐいーっとイーストコーストまで行こうと思います。


コンコーディア大学ではいろんなイベントやアクティビティが行われています。
それらの情報が集まっているのが、この掲示板です!

0052.JPG

カフェテリアやオフィスの目の前にあるので気が付いたときにチェックしています。
色々と面白いイベントポスターがあったので写真を撮ってきました!





0053.JPG

11月はひげを剃らないらしい。
ポートランドはひげを生やした人がめちゃくちゃ多いのですが、
アメリカの最近のトレンドなんですかね?それともポートランドだけ?



0054.JPG

Uglyなセーターって一体...。
そしてそれを着てスケートをするという、なんだか謎なイベントです。


0055.JPG

NBAがはじまりました!
ポートランドのチームブレイザーズはけっこう強いらしいですよ。
$10で観れるのは安い!



他にもボランティアの募集などいろいろあるので要チェックですね!
 ≪ cafeteria Halloween ≫ 

プロフィール

profile
岡野 さくらさん(21歳)
大学ではアメリカについて勉強しています。4年生を目前にして、実際のアメリカを見てみたい!今しかない!という思いが強くなり、留学を決めました。全米で住みたい都市No.1と言われるポートランドで、たくさんの経験と知識を得てきたいと思っています。ポートランドは自然豊かな街でアウトドアも盛んらしいので、キャンプに行ったりサイクリングしたりするのを楽しみしています!

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP