ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|Halloween

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Halloween

October 31, 2014

こんにちは。ハロウィンが近づいてきました。

 

お店だけでなく普通の家も派手な飾りつけをしているので、

歩いているだけでもワクワクします!

 

 

私はホストファミリーとかぼちゃ畑に行ってきました。


0013.JPG

 

ジャックオランタン用のかぼちゃを買いに行く、と聞いていたので

スーパーにでも行くのかと思っていたのですが、

とても広いかぼちゃ畑に到着したのでびっくり!


次の日に家の庭で、包丁とスプーンを駆使してがんばりました!

0011.JPG


0012.JPG


どの家もポーチにかぼちゃや大きな蜘蛛のぬいぐるみなどが置いてあり、

みんなかなり気合が入っているようです。

聞いたところ、クリスマスやサンクスギビングに並ぶ重要なイベントらしいです!

 

当日はELSや近くのストリートでもパーティーがあるらしいので楽しみです。


ではまたパーティーの様子など報告します!

 


 ≪ COMING SOON vacation ≫ 

プロフィール

profile
岡野 さくらさん(21歳)
大学ではアメリカについて勉強しています。4年生を目前にして、実際のアメリカを見てみたい!今しかない!という思いが強くなり、留学を決めました。全米で住みたい都市No.1と言われるポートランドで、たくさんの経験と知識を得てきたいと思っています。ポートランドは自然豊かな街でアウトドアも盛んらしいので、キャンプに行ったりサイクリングしたりするのを楽しみしています!

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP