ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|Voodoo Doughnut

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Voodoo Doughnut

October 08, 2014

 こんにちは。

ポートランドには変わったお店が沢山ありますが、
今まで行った中で、一番変なお店だったのがVoodoo Doughtnut です。

オレゴンに3店舗あり、ポートランドにはダウンタウンにあります。

IMG_0724.JPG

IMG_0727.JPG

私は週末の昼過ぎに行ったので、お店の外まで行列ができていました!
店内はポップでかわいいのですが、やっぱりところどころ変!
天井に巨大ドーナツが!

IMG_0723.JPG

IMG_0722.JPG

そしてドーナツはもっと変!

右下の人形の形をしたのが、店名でもあるブードゥードーナツです。
呪いの人形らしく、中には真っ赤なイチゴジャムが入っているので
食べ進めていくとどんどんグロくなっていきます...。

左上のドーナツ、何かわかりますか?
これは、ピーナッツバターとベーコンなんです!
友達は意外といけると言っていましたが私はダメでした~。あまじょっぱい...



ドーナツは全てこれでもかっ!というほど甘くて変わったものばかりです。
でもポートランドの人たちはこれが大好きらしく、
よくこのお店のピンクの箱をもっている人を見かけます。

ポートランドに来たら一度は行ってみたいお店ですね。
ただ、私は一回で十分でした!甘すぎ!!

 ≪ KARAAGE Gym ≫ 

プロフィール

profile
岡野 さくらさん(21歳)
大学ではアメリカについて勉強しています。4年生を目前にして、実際のアメリカを見てみたい!今しかない!という思いが強くなり、留学を決めました。全米で住みたい都市No.1と言われるポートランドで、たくさんの経験と知識を得てきたいと思っています。ポートランドは自然豊かな街でアウトドアも盛んらしいので、キャンプに行ったりサイクリングしたりするのを楽しみしています!

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP