女の子に喜ばれるカナダのおみやげ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

カナダ留学ニュース

女の子に喜ばれるカナダのおみやげ

# 美容・ファッション

2013.08.22

カナダのおみやげはメープルシロップを使ったクッキーや紅茶が定番ですが、今回は女の子が喜ぶちょっとしたおみやげをご紹介します。

まず一つ目は、日本でもなじみのあるトロント発のコスメ・ブランド「M・A・C」です。スキンケア用品からメイク用品までラインナップが幅広く、トータルで揃えることができます。日本では取り扱ってない商品もたくさん!おみやげにオススメなのはマニキュア。$16~$18程度で、カラーバリエーションも豊富。女の子にとってマニキュアは何色あっても嬉しいもの。プロのスタッフがアドバイスしてくれるので、色選びに迷ったら相談に乗ってもらいましょう。

gift.jpg続いては、ボディケアグッズを扱うモントリオール発の「Fruits & Passion」です。店内にはキュートなパッケージのシャワージェルやボディクリームがいっぱい!バニラ&パイナップルやグレープフルーツ&グアバなど、2つの香りを組み合わせた商品も人気。その芳しい匂いに心が満たされます。スモールサイズのハンドクリームやミストもあり、$5~購入できるので、まとめ買いにもぴったりです。セールのタイミングを狙えば、さらにお得に購入できます。

女性なら自分だけでなく女友達へ配る用として、男性なら女友達や彼女へのプレゼントにしても素敵ですね。どちらのお店もカナダ全土で展開しているので、留学した際にはお店を覗いてみてください。乙女心をくすぐる、一味違ったアイテムで喜んでもらいましょう!

カナダ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP