ワーキングホリデーサポートプログラム

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あなたのワーキングホリデーを留学ジャーナルが応援します!

ワーキングホリデーで海外へ飛び出す皆様に、安心で充実した体験をしていただきたいという願いとともに下のようなサポートプランのご利用をお勧めします。

ワーキングホリデーレギュラーサポート内容

1.ワーホリビザ申請のアドバイス
ワーホリビザの受付時期は国により異なります。タイミングを逃さずに確実に申請できるようサポートします。オーストラリアの現地オフィスでは、セカンドワーホリビザ取得のためのアドバイスも行います。
2.到着後の現地オリエンテーション
生活情報や公共交通機関についてなど、安全に快適な生活をスタートさせるノウハウを、現地日本人スタッフがご説明します。
3.銀行口座開設のアドバイス
長期滞在に欠かせないのが、現地銀行口座の開設。現地スタッフが開設方法を説明します。
4.税金相談、納税者番号取得のサポート
国によって異なる税金システムの説明のほか、必要に応じて納税のための納税者番号取得の方法などをアドバイスします。
5.携帯電話手続き案内
仕事探しに欠かせない携帯電話。携帯電話の手続き案内および料金プランに関するアドバイスをします(現地契約には別途、実費が必要です)
6.滞在先探しのアドバイス
アパート(フラット)シェア募集の情報など、最新の滞在先情報の探し方をアドバイスします。
7.仕事探しのアドバイス
アルバイト情報のほか、英文履歴書の書き方など求職活動に必要なスキルも指導します。
8.国内旅行のアドバイス
観光地や交通機関など、個人旅行に必要な情報の提供や旅行の手配方法についてアドバイスします。
9.現地での語学学校・専門学校への入学手続き
語学学校の転校のご相談、入学手続きを代行します
(語学学校への在籍可能な期間は国により異なります)。
10.日本語による24時間365日緊急サポート
緊急の対応が必要になった時に、現地日本人スタッフが対応します。必要に応じて同行も可能です(別途、実費が必要です)。

現地サポートオフィス

  • オーストラリア:シドニー、メルボルン、ブリスベン、ゴールドコースト、ケアンズ、パース
  • カナダ:バンクーバー、トロント

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