ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |お手紙

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お手紙

June 18, 2009

私はアメリカに来て、日課のひとつとなっていることがあります。

それは・・・・・・・・お手紙を書くことです。

このステイ中に、もう何十枚も、

家族や親戚、お世話になった人

また、日本にいるお友達にお手紙を出しています。

メールも気軽で便利ですが、

可愛いカードや、ポストカードに言葉を添えて送るお手紙は、なんだか特別な感じがして

私は、好きです。

今日は、おばあちゃんと親戚のおじさんから返事が届きました。

お手紙のお返事がくるって・・・

なんだかとっても嬉しいですね。

そのお手紙に、「ブログ見てるよー」

というコメントも頂いたので・・・・・・・

今日は、私の元気な姿の写真(少しですが・・・(笑))をアップしようかと思います!!!!!!!

写真は Disney World ですっ★☆★


R0010021.JPG

R0010027.JPG


R0010031.JPG


R0010080.JPG

R0010096.JPG


R0010142.JPG


R0010207.JPG


R0010374.JPG


RIMG0025.JPG


RIMG0217.JPG

 ≪ happy vacation Michigan ≫ 

プロフィール

profile
山本 美幸さん(18歳)
現在大学3年生。大学ではさまざまな国の文化を学んでいます。留学はズバリ自分への挑戦!目標は友達を100人作ることで、たくさんの人と英語でコミュニケーションをとり、世界のことをもっと知りたいです。留学ではとにかく英語を中心に勉強する予定。学生の間に、たくさんの経験をしたいと思います。

※2008年12月~2009年8月ブログ担当

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP