ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |最近よく行くLittle Italy

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

最近よく行くLittle Italy

January 14, 2012


今Bostonは-12℃です。
とーーーーっても寒いのに雪が1ミリもありません!
異常気象!これぞ地球温暖化です!


Haymarket stationの近くはリトルイタリ―と言って、
たくさんのイタリア料理、イタリアンcafeなどが並ぶ街になっています:)

DSC08474.jpg

ここで食べるイタリアンはとーってもおいしい!
街の雰囲気もいい!

リトルイタリ―からのBostonの街並みはお気に入りです。
DSC06624.jpg



今回行ったお店はとっても有名らしく、週末は必ず並ぶほどらしく
私たちも寒い中待ちました。
[Giacomo's Restaurant]

30分くらい待ち、やーっと中へ!
混みこみで店員さんもてんやわんやで賑わっていました:)

DSC06700.jpg

フライドカラマリ!
DSC06701.jpg

サックサク、アツアツでとてもおいしかった~!
みんなお腹ぺっこぺこで待ったので一瞬で無くなった♡

パスタは3種類選んでみんなでシェア!
フェットチーネ、ラビオリ、ペンネです。
DSC06703.jpg

どれも本当においしかった~~~~~~!
寒い中待ったかいがありました=)


お腹いっぱいなのに帰りに有名な[Mike's pastry]で
カンノーリを買ってMijinの家に帰宅しました♪
DSC08482.jpg




 ≪ タイ料理 雪! ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP