ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |今日から2月です:)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

今日から2月です:)

February 01, 2012


今日のBostonは暖かく、最高気温が14℃もあったそうです=)


今日でELSでの授業が終わりました。
あとは明日のfinal examと金曜日のgraduation dayだけになりました。

たくさんの友人、いろんなタイプの先生と一緒に
ELSで8セッション勉強出来たのは私にとって
一生のものになりました:)

DSC06852.jpg


出会いの毎日、セッション毎に新しい友達ができ、
その友達から学ぶことや、一緒に学ぶこと、
毎日一緒に過ごしたり、いろんなところへ出かけ、
先生からはたくさんの知識や発見、文化、何と言っても語学。

一日一日が充実した日々になりました。

今日学校行きたくないな~って思う時があっても、
やっぱり学校に行けば友達も待っていて、
毎日何かしら楽しんでいた自分がいたと思います:)


最後まで楽しみます:)



 ≪ 遠足! Boston間違いない! ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP