ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |Happy New Year 2012!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Happy New Year 2012!

January 01, 2012

あけましておめでとうございます!


年越しはボストンで、いろんなイベントに行きました!

こーんなにたくさんの人はどこから来たんだ?
と、いうくらいの人!人!人!

DSC06613.jpg

いつもの図書館も、こーーーーんな人!
DSC06615.jpg

Copley station近くではパレードがあったり、
DSC06609.jpg
シンフォニーホールではコンサート、
アクアリウム近くではカウントダウンイベント、
たくさん花火が打ち上げられていました!

みんなでHappy New Year!!!!!!!!!!!と叫びながら
花火を楽しみました:)
DSC06616.jpg
花火が終わったあとは、みんなして駅へ!!!!!!
すごい人!人!人!


終電に間に合うように急ぐ人!人!人!

おもしろい光景でした:)


今年もみなさんにとっていい一年でありますように!!!!!!




 ≪ もしELSが100人の村だったら basketball game! ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP