ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |お部屋探し

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お部屋探し

August 31, 2010

私は今、今のホームステイが終わってから住む場所を探しています。

ルームシェアの部屋をいくつか紹介している掲示板みたいなのを見て

自分がそこに連絡をとって部屋を契約?するみたいです。

私はいくつかメールを一昨日くらいから送っているんですが、一通しか返事が来てません。

とりあえずその一軒に明日行ってみようと思います。

私は地図を読むのが大の苦手なもので、無事行けるかどうかは、わかりません。

しかも英語で電話するのも緊張します。(聞き取れないっっ)

でも、精一杯頑張ってみます♪♪


By the way!!!!!!

実は、学校の近くにジムを発見しているのです。

先週行ってみて、中を見せてもらい、スケジュール表をもらってきました☆

とてもいろんなマシーンがあるし、yogaやエアロビクスのようなものができるみたいです。

初回は100ドルで、次の月からは毎月20ドルみたいです。

以外に安い☆


はやくアパートを見つけてジムに行きたいです(^^)

今はアパート探しが優先なので・・・

よし!

とりあえず宿題しまーす^^

おやすみなさい。

 ≪ はじめての週末 決断! ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP