ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |LECHMERE

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

LECHMERE

September 10, 2010

今日は学校終わって

ケンブリッジ図書館に行きました☆

そこは学校から近くとてもきれいだったし良かったです!

今日はDVDを2個借りてきました!

時間があるときに見てリスニング力をあげたいと思います!

ほんとに、ただで映画見放題だから大興奮です! 笑

これからその図書館愛用したいと思います!

そして、そのあとroomwearを買いにLECHMEREに行きました♪

そこにはショッピングモールがあり、アバクロやホリスター、アメリカンイーグル、H&M

などなど、安いものから高いものまで様々なお店がありました!

私は昨日から冬用のroomwearを探していたのですが、ついに今日getしました☆

SALE品で、トレーナー15ドル、長ズボン12ドルと、

なかなかのお手頃価格で買うことができました♪やった~!

今着ているのですが、なかなか温かいし大成功(*^^*)


そうそう!今日そのショッピングモールにあったGODIVAのお店で

チョコレートフローズンみたいなものを食べました!

友達と2人で1つ頼んだのですが、ほんとちょうどよかったです。

とても美味しかったのでみなさんもぜひ食べてみてほしいです!

でも、再々食べると・・・・・恐ろしいので気をつけないとね!(。。ノ)ノ


PS:サルサは来週に延期になっちゃいましたっ
残念なような、ほっとしたような、(^3^)

 ≪ 初めての korea~n! ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP