ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |☆オイスター&ロブスター☆

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

☆オイスター&ロブスター☆

September 03, 2010

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%200827%20019.jpg

今日は私のルームメイトの方のお友達のお勧めの店に連れて行ってもらいました!

場所はgovernment street駅のすぐ近くにあります。

今日は私のルームメイトさんと、その同僚の方が今週の土曜日に帰ってしまうということで、

お別れ会をかねた会にわたしも誘っていただいちゃったという感じです。

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%200827%20021.jpg


とっっっっっっっっても美味しかったです!!!!!

いやぁ、素敵でした。

ごちそうさまでした!(><)


今日の午後はYnjiは午後の授業へ行き、私はTemと明日がYunjiの誕生日なので、

彼女の誕生日プレゼントを買いにプルデンシャルへ行きました。

Temは私より英語が話せるので本当に大変でした。まだ、聞き取るのが上手にできないし、

自分の言いたいこともスラスラ話せないし、聞き返すことが多くコミュニケーションが

なかなかうまくとれず、とても辛かったです。

でも、やっぱ英語を勉強しよう!!!って気になりました。

話すことも大事だけど、やはり勉強しないとだめだ!

がんばります!

 ≪ 日本食! あっという間 ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP