ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |フィラデルフィア・ワシントン(1)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フィラデルフィア・ワシントン(1)

September 22, 2010

9月17日(金)
早朝にフィラデルフィアへ出発!

バスで6時間くらいでした。

寒かったらいけないと思って少し厚めの服を準備していましたが、

天気がよくとても暑くて厚着の必要はありませんでした。

そして、まず荷物を預けにユースホステルへタクシーで向かいました。
%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%200921%20094.jpg

そしたら、そこは街からだいぶ離れた自然の中に位置していて

バス停や地下鉄も近くにない場所でした。

どうしよう~~!って思っていたところ、

一緒に行ったブラジル人の女の子の知り合いに、フィラデルフィアでホームステイをしている

ブラジル人の女の人がいて、急きょユースホステルをキャンセルして

彼女のホームステイ先に泊めてもらうことになりました。(^0^)

しかも、その人は車を持っていたので、ホステルまで私たちを迎えに来てくれて、

フィラデルフィアを案内までしてくれました。

本当に親切な人でとてもフィラデルフィアを少しの時間で満喫できました!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%200921%20154.jpg


%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%200921%20116.jpg

 ≪ 1カ月 フィラデルフィア・ワシントン(2) ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP