ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |Birthday Party :-D

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Birthday Party :-D

October 06, 2010

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20%E3%81%82%E3%82%84%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E4%BC%9A%20001.jpg

じゃん!竜田揚げ定食で~す!


昨日はPorterにある日本食のレストランで友達の誕生日会をしました!

彼女は私と同じ年で本当に仲良しです!!(*^^*)

でも彼女は来週の火曜日にオーランドの学校に移ってしまいます。

とても寂しいです(;;)I must miss her,,,, ;-(

今回の誕生日会は本当にいろんなgroupから構成されていました。

彼女が前いた学校の友達や、彼女の高校時代の友達、そして今のELSの友達、

そしてEnglish partnerの人たち。

本当に私はこっちにきてたくさんの人と出会っているな、と改めて感じました。

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20%E3%81%82%E3%82%84%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E4%BC%9A%20007.jpg


じゃん!

これがsurpriseで買っていったケーキです☆

お店の人も電気を消灯してくれたり、協力してくれました!

喜んでくれて嬉しかった~~★

味もなかなかよかったです(^^)b

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20%E3%81%82%E3%82%84%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E4%BC%9A%20011.jpg

こちらがEnglish partnerのAlbertさんとShiverさんです♪

とっても楽しい一日でした。

さて、今日は学校に行って、ご飯を食べた後は図書館に行って、宿題をしてDVDを借りました。

そして3時からは新しいEnglish Partnerに会いました。

彼女は24歳で今年の8月まで1年半日本でALTとして働いていたそうです!

そして今はアメリカでESL(語学学校)の先生になるために勉強しているそうです。

私は日本語を、彼女は英語を教えるといった感じで会話をしました。

途中私が英語、彼女は日本語、ととても変なことになっていました。(^^)

でも本当に素敵な時間をすごしました。


明日もあらたなEnglish Partnerに会う予定です♪♪

日々practiceですね!!

(なんだか時にルー大柴さんのようになってるような・・・。笑)

よーし、お風呂に入って少し勉強するかな!

Good night(*^^*)ノ

 ≪ 週末 せんせい ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP