ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |Blue Man

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Blue Man

October 24, 2010

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCN2262.jpg

じゃん!

昨日はBlue ManというShowを見に行ってきました♪

こっちでは結構有名なshowみたいです!!

もしアメリカに来ることがあるならぜひ見てみてください☆

セリフがないので言葉がわからなくても十分に楽しめます(^^)

昨日授業で先生が今年は11月から寒くなると言っていました。

でももう真冬のコートを来てしまったら今年の冬は越せないと思うので、いっぱい重ね着をして

生きていこうと思います!!笑

昨日の夜は4度くらいでしたっっ!!!冬だよーーーーー!!

でもしっかりwinter sports楽しんでやる~~~!!

今日はルームメイトがNYCに行っていて家に私一人なので、韓国人のお友達を呼んで

肉じゃがなど日本食を作って一緒に食べて、映画を見たりしたいと思います☆

うまくできたらいいな~~~!!!

 ≪ Fine Art Museum 紅葉 ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP