ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |2回目のfinal exam

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

2回目のfinal exam

July 21, 2011


2回目のfinal examが終わりました。

レベルが上がるにつれ、少しずつ難しくなっていくのが実感します。

今のクラスは106で、このfinal examはより重要だったので
テスト前はすごく緊張してました。


listeningから始まり、途中で先生(Lydia)が
「ほら、これ授業でやったよね~」
「past,present,future」
などちょいちょいみんなに聞こえるように
ヒントをくれて「え?教えちゃっていいの?笑」
と思いながら少しリラックスして受けれました。

DSC07973.jpg

106のclassmateです。
アイパック、エドワード、パオーラ、のぞみ、トーマス。


テスト後に仲良しのteam Asiaで韓国料理食べに行きました。

DSC07990.jpg

韓国冷麺おいしかったー^^
カルビもおいしかったー^^
店員さんは最初からガンガン韓国語だったー^^
カムサハムニダー^^
マシッソヨー^^


お腹いっぱいになったあとはRevera Beachへ。
DSC08003.jpg

DSC08013.jpg

砂浜にみんなの名前を書いてみたり
DSC08016.jpg

砂で作ってあるお城や、いろんな像がありました。
DSC07998.jpg

↑このお城、よーーーーーーく見ると


DSC07999.jpg

すごく細かい!!!!!!!!


今日は気温が40度もあったそうで。

もちろんばっちり日焼けしました!

湿気があまりないのが救いです。




 ≪ お別れlunch 私のホームステイスタイル ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP