ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |ボストン美術館

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ボストン美術館

September 10, 2011


学校帰りにボストン美術館「Museum of Fine Arts」へ行ってきました。

DSC08708.jpg

水曜日の4:45~は入場料無料です^^


ヨーロッパブース、アメリカブース、アジア、アフリカ、世界、、、


私のお気に入りはヨーロッパブースでした。

DSC08704.jpg

DSC08699.jpg


解説付きツアーみたいな団体の方がいたので、少しグループに紛れて解説を聞きました。


一緒に行った友達はこの美術館で1人で8時間も滞在したことがあるそうです^^

私も今度1人でじーーーーーーっくり行ってみたくなるくらい
素敵な美術館でした^^


 ≪ ベネズエラ料理 寂しくなるなあ~ ≫ 

プロフィール

profile
今井 望さん(22歳)
海外旅行や大学3年の頃にした短期留学をきっかけに、海外で暮らすこと、英語を話すことに興味がわき、もっと長期で留学したいと思うようになりました。ボストンでは、語学力のアップはもちろんのこと、日本ではできないような経験をたくさんし、帰国するときには「100%満足した、充実した留学生活だった」と思えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP