ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の九十・New York!!!...1

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の九十・New York!!!...1

December 05, 2009

LAにお別れのときです…

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PC022339.jpg



そしてこんにちはNY!!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PC022340.jpg



NYは高層ビルばっかりです。

「摩天楼」っていう言葉がぴったり!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PC032351.jpg



ハワイとは打って変わって、地下鉄がびゅんびゅん走っているNY。

街や人の雰囲気を見て名古屋を思い出しました。



タイムズスクエアです。

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PC032403.jpg

「眠らない街」と言われているだけあって、タイムズスクエア周辺は夜でもネオンの灯がすごく明るい。

ワイキキはハワイの中では一番都会だけど、全然雰囲気が違います。

人が歩くスピードもNYの方が速い気がします。

…そして何より寒い!!

着いた日は特に寒くて、冬用ジャケットにマフラー、手袋をしてもまだ寒い!

ハワイが恋しくなりました(笑)

ハワイに帰ったら汗をだらだらかく予感がします…



セントラルパークにあるメトロポリタン博物館では期間限定で侍のブースがありました。

NYに来てまで見るSAMURAI。

他に国連本部やウォール街、ワールドトレードセンター跡地にも行きました。

そして何よりブロードウェイ!感動しすぎて2回みてしまいました(笑)

あと、自由の女神も見る予定です…

詳しいことはまた次回載せます♪

それでは!

 ≪ 其の八十九・Hollywooooooooooooooood! 其の九十一・New York!!!...2 ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP