ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|ハワイの季節について

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ハワイの季節について

April 20, 2010

今ハワイはまだまだ寒いです。

暖かい日もあるのですが、まだ冬らしく、セーターが必要な日もあります。

あと、突然雨が降ってきたりするので、携帯傘は必要ですね^^

やはり留学ジャーナルさんが言ってたように、携帯傘は日本が一番安くて

一番小さいので日本で買っていくとベターですね。

こっちだとやたら高いし、でかいです。

やっぱり日本製はすごいね、日本人万歳だよー。

ここハワイでは日本の車が半分以上占めてると思われます。

トヨタ、ホンダ、ホントたくさんあります。

ハワイの写真も撮ってあるので、明日くらいにアップしようとおもいます。

それではおやすみなさい。

 ≪ 毎日のスケジュール 景色がとっても綺麗です。 ≫ 

プロフィール

profile
吉村 和美さん
20代前半で一度ワーキングホリデーを断念し、今回は最後のチャンスだと思い、この留学を決めました。ハワイでは、人々の暮らしや、挨拶のしかたなど日本とはまるで違うコミュニケーションの方法にとても関心があります。アメリカ人には生涯学習をする人がいて、常に自分をスキルアップさせていると聞きました。自分が本当にしたいこと、情熱を注げる場所を探したいと思います。

※2010年3月~ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP