ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|ALEX君

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ALEX君

May 26, 2010

P1010392.jpgP1010405.jpg
同じクラスだったコロンビアから来たアレックス君が母国へ帰ってしまいました。
一人で盛り上がって一人で笑ってる面白い子だったのですが
トレーニング中に何かが降って来て頭に当たって一時昏睡状態になってしまったらしく
帰ってしまいました。
 なんだか急なことだったからすごく寂しいです。これからも一緒に勉強する予定だったから
お別れをする準備もできないまま帰ってしまったので、ほんと寂しいです。
 また戻ってくるよね?って先生が聞いたとき、あんまり反応がよくなかったから
来たくないのかなって思いました。
 写真の一番手前(道路に並んだ写真)の子です。
 また帰ってきてくれるといいな。


 ≪ ダイアモンドヘッドの写真 今サンフランシスコです。 ≫ 

プロフィール

profile
吉村 和美さん
20代前半で一度ワーキングホリデーを断念し、今回は最後のチャンスだと思い、この留学を決めました。ハワイでは、人々の暮らしや、挨拶のしかたなど日本とはまるで違うコミュニケーションの方法にとても関心があります。アメリカ人には生涯学習をする人がいて、常に自分をスキルアップさせていると聞きました。自分が本当にしたいこと、情熱を注げる場所を探したいと思います。

※2010年3月~ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP