ELSラバーン大学留学生による語学留学ブログ|日本から宅配

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

日本から宅配

May 08, 2014


こんにちは。

この前日本から送ってもらった荷物を受け取りました。
少し破壊されるときいていたのですが、そうでもありませんでした!
家族のおかげなのか丁寧だったのかは不明ですが・・・

DSCF3390.jpg
伝票のところは隠させていただきました(笑)



日本からの荷物なのですが、最初5月3日に届けられたらしいのですが
ホストファミリーも私も受け取れず不在届けが入ってました。
そこに5月5日と書いてあったのでホストマザーが5日にだね。みたいな事を
多分言ってくれたんで、てっきり再配達に来てくれると思ってました^^;

5日になってこないから焦ってホストマザーに聞いたら
今日はもう閉まっちゃてるから明日取りにいきなさい^^
といわれ・・・知ってたら今日行ったのに〜と思いながら
次の日取りにいきました^^

家からポストオフィスが近いのでとても楽でした!

ぜひ留学される方は日本からの荷物はその場で受け取りましょう(笑)




こちらの学生さんはスケートボードも一種の移動手段なので
みんな乗ってるんですが、すごい羨ましいです...
私も乗れたら良かったのにー!




 ≪ 学校内で! 暑い! ≫ 

カレンダー

ELSラバーン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP