ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|インド料理と韓国料理

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

インド料理と韓国料理

September 10, 2014

こんにちは。
今週で今セッションも終わりです。
また試験が近づいてきたので、最近は図書館で勉強しています。

私は今ホームステイをしているので、
朝食と夕飯はホストマザーが用意してくれるのですが、
休みの日のおひるごはんは外に食べに行くことが多いです。
最近はインド料理と韓国料理を食べに行きました!

0001.JPG

こちら韓国料理です。韓国人の友達と一緒に行ったので、
注文から何からおまかせしました!

0002.JPG

0003.JPG

そしてインド料理。
韓国料理のレストランはちょっと遠かったのですが、
このインド料理屋さんは近く、かつとってもおいしかったのでまた行きたいです。

留学生にとってはアジア料理のレストランがたくさんあるのも
ポートランドの魅力のひとつかな~と思います!

 ≪ activity Saturday Market ≫ 

プロフィール

profile
岡野 さくらさん(21歳)
大学ではアメリカについて勉強しています。4年生を目前にして、実際のアメリカを見てみたい!今しかない!という思いが強くなり、留学を決めました。全米で住みたい都市No.1と言われるポートランドで、たくさんの経験と知識を得てきたいと思っています。ポートランドは自然豊かな街でアウトドアも盛んらしいので、キャンプに行ったりサイクリングしたりするのを楽しみしています!

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP