カプラン インターナショナル留学生による語学留学ブログ|New York^^

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

New York^^

September 11, 2012

 

先週の金曜日から昨日までバスにNYに初旅行に行ってきました(*^_^*)

日本人と韓国人の女の子と3人です!!

 

金曜日の朝7時ごろにバスに乗ってNYには18時頃に到着しました^^

長時間でしたがバスが思ったよりも広くて快適でした。

 

 

始めにタイムズスクエアに行ったのですが、

想像よりも街中がネオンで輝いていて感動しました(>_<)

 

 

 

911 3.jpg

 

 

 

土日は学校と提携している旅行会社のプランに沿って色々な場所に

バスに乗って観光に行ってきました!!

 

行く場所すべてが映画で観るような景色なので不思議な感覚がしました^^笑

 

 

この写真はセントラルパークに行ったときです!!

 

 

911.jpg

 

 

 

 

夕方以降に自由時間があるのですが何より楽しかったのは、

ブロードウェイのミュージカルです!!

 

 

オペラ座の怪人とライオンキングを観に行きました。

会場からとてもきれいで公演も感動しっぱなしでした!!笑

 

 

 

週末で特にタイムズスクエア辺りは混雑していましたが、

とても良い思い出になりました^o^

 

 

911 2.jpg

 

 

 

 

そして今日から以前とっていたケンブリッジコースから

1つ上のレベルの授業を受けています!!

 

 

今日はペアワークでスピーキングとライティングだったのですが、

集中して時間があっという間に過ぎていました。

 

 

運良く以前履修していた時と同じ先生で、

とても説明がわかりやすく1コマの間に学ぶことがたくさんあります。

 

12週間のコースなので毎日頑張ります!!

 

 

それではまた更新します :)

 

 ≪ またもお別れ,,, クラス & 映画デー ^^ ≫ 

プロフィール

profile
田村 真麻さん(21歳)
現在、外語大学で、英語とブラジルポルトガル語を同じ比重で学ぶカリキュラムの学科に所属しています。私は以前から勉強しながら海外の文化に直接触れることのできる「留学」をしたいという希望を持っており、ついに大学3年次に実現することを決めました。今回の留学を通して、英語力やコミュニケーション力を向上させて、成長につなげたいです。

カレンダー

カプラン インターナショナル、バンクーバー/トロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP