カプラン インターナショナル留学生による語学留学ブログ|Zonbie Walk ^^

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Zonbie Walk ^^

October 23, 2012

 

10/20(土)に、『ゾンビウォーク』というイベントがダウンタウンで催されると聞いたので友人と参加してきました^^

 

 

クラスの先生もオススメしていたし、日本では聞いたことのなっかたイベント名だったのでとても楽しみでした!笑

内容は文字通りゾンビ(一般の人が仮装しています)が街中を歩くというもの。

ホラー映画が大好きな私はどんなものか一人でわくわくしていました(^u^)

 

 

ダウンタウンでカメラを構えた人々が集まっているところを見つけたのでそこで待っていたら、

道路の遠くの方から何やら集団が歩いている影が見えてきました。。

 

 

 

 

写真 (79).jpg

 

 

 

※ここからはゾンビたちの写真を載せていくので、

申し訳ないのですが苦手な方はじっくり見ないようにお願いします。

 

順序としてはあまり怖くないものから載せていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人たちの中に混じった小さい子たちのゾンビです^^

中には親子で参加している人もいて楽しそうでした!

 

 

 

写真 (80).jpg

 

 

 

 

 

続いてメイドさんゾンビたち。

メイクは自前だと思いますがホラー映画で見るようなゾンビですよね。。

動作などもまったくなりきっていて堂々としていました!

 

 

 

写真 (84).jpg

 

 

 

 

 

有名人気プリンセスのゾンビです。

持ってるものが怖いです。。

 

 

写真 (83).jpg

 

 

 

 

 

男女ペアで移動していたゾンビ。

歩き方なのが本当に不気味でした。。

見た目も相当ホラーです

 

 

写真 (81).jpg

 

 

 

 

 

 

ゾンビウォークという名前通り普通のゾンビは歩き続けるのですが、

私はなぜかこのゾンビに3分程度ただただ見つめられてこわかったですw

とりあえず写真におさめておきました。。^^

 

 

写真 (85).jpg

 

 

 

 

 

そして日本発の少女マンガヒロインも見つけました!

カメラを向けるとポーズまでとってくれました^^

 

 

写真 (86).jpg

 

 

 

 

 

 

個人的に一番ツボだったのがこのクリストファーロビンのゾンビです!

手には血まみれの人形を持っていて表情とともに不気味でした。。

 

 

 

写真 (87).jpg

 

 

 

 

 

大きさ含めて目立っていたのは以下の方です!

顔・髪・目のすべてが白くてすごかったです><

 

 

 

写真 (88).jpg

 

 

 

 

みなさん本当に気合が入っていて映画をみているみたいでした!!

どうやったらあんなにうまくゾンビメイクができるのか不思議です。。

ハロウィンはもっと気合が入るのだろうなと感じました^^

 

 

こんなに本格的にトロント全体で楽しむイベントに参加できてよかったです!!

 

 

 

それではまた更新します :)

 

 

 ≪ Thanks giving day ^^ メキシカン料理 &お別れ会 ^^  ≫ 

プロフィール

profile
田村 真麻さん(21歳)
現在、外語大学で、英語とブラジルポルトガル語を同じ比重で学ぶカリキュラムの学科に所属しています。私は以前から勉強しながら海外の文化に直接触れることのできる「留学」をしたいという希望を持っており、ついに大学3年次に実現することを決めました。今回の留学を通して、英語力やコミュニケーション力を向上させて、成長につなげたいです。

カレンダー

カプラン インターナショナル、バンクーバー/トロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP