カプラン インターナショナル留学生による語学留学ブログ|Halloween ^^

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Halloween ^^

November 06, 2012

 

10月31日の水曜日はハロウィンでした^^

日本ではそこまで盛大に祝ったことはなかったのですが、

せっかくトロントに来ているので楽しんできました(^O^)

 

 

友人や先生にハロウィン用のコスチュームが売っているお店を聞いて、

いろいろ見てまわりました!!ヤング&ブロアの駅近辺やチャイナタウン、

イートンセンターまで結構どこでも売っています^^

 

 

ハロウィン当日はコスチュームを着て行って授業を受けました!!

大学でもやっている人はいましたが、私は初めてでした^^

 

 

 

PLIのインフォメーションボード ↓

 

写真 (96).jpg

 

 

 

 

ラウンジに飾ってある特大パンプキンたち ↓

 

写真 (98).jpg

 

 

 

クラスメイトと私 ↓

 

写真 (99).jpg

 

 

 

写真 (97).jpg

 

 

 

 

クラスのあとはPLIの先生たちも来るクラブでのイベントに参加してきました^^

ダウンタウンにあるクロコダイルロックという場所です。

 

 

 

 

写真 (100).jpg

 

 

 

 

 

 

 

写真 (101).jpg

 

 

 

 

 

 

写真 (102).jpg

 

 

 

 

 

写真 (103).jpg

 

 

 

 

たくさんの種類の仮装をしている人がいっぱいでした!!

ゾンビウォークほど怖い恰好をしている人はいませんでした。。

カナダでの一大イベント参加できてとても嬉しかったです^^

 

 

 

それではまた更新します:)

 

 ≪ メキシカン料理 &お別れ会 ^^ FCEとPLIについて ^^ ≫ 

プロフィール

profile
田村 真麻さん(21歳)
現在、外語大学で、英語とブラジルポルトガル語を同じ比重で学ぶカリキュラムの学科に所属しています。私は以前から勉強しながら海外の文化に直接触れることのできる「留学」をしたいという希望を持っており、ついに大学3年次に実現することを決めました。今回の留学を通して、英語力やコミュニケーション力を向上させて、成長につなげたいです。

カレンダー

カプラン インターナショナル、バンクーバー/トロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP